人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジューメガネケース

ビジューメガネケース_f0315929_15114194.jpg
今日から師走。一年のうちで一番慌ただしくなる時期ですが、マイペースで頑張らない私をキープし続けようと思っています((;´Д`)

趣味はキルトに編み物、読書と目を使うことばかりで、夏頃からドライアイ気味のワタシ。
家にいる時には眼鏡をかけていることが多くなりました。

ド近眼ではありますが、手元はメガネなしで見えますので、外していることもしばしば。
先日、ついにやってしまいました!!
頭の上にメガネがあるのに、「あれあれ、メガネどこだろう?」っていうベタなやつ。

タイムリーにメガネケースのキットを見つけたので、作ってみました~。

ビジューメガネケース_f0315929_15113239.jpg
後ろ側はモアレ生地にレースを重ねてキルティグしています。

メガネのみならず、ペンを入れたり、私のiPhoneはジャストサイズでしたので
何かと便利に使えそうです。

ラグジュアリーなレースやパーツを見つけられたら、次回のonedayに
連れて行けるかも~。。。


by lejdbl | 2013-12-01 15:25 | masako