人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの作品♪

おはようございます(*^^*)
Manamiと申します。
こちらのブログへは初投稿です。
よろしくお願い致します。

好きな事は何かを手作りする事です。
自分が使いたいと思うモノ、いいなと思うモノをのんびり作りたいと思っています。

何でも手に入る時代ですが、だからこそ感じられる本当の豊かさが手しごとにあると思うのです。

作品には気持ちが表れるものです。
楽しさや優しさ、ささやかなしあわせな気持ちを私なりにカタチにしたいと考えています。

クリスマスの作品♪_f0315929_8552380.jpg

写真は2008年の丁度今頃、初めて山本智美先生のセミナーで描いたマーガレット・ウェイキングさんデザインのものです。
優しさに溢れていて大好きな作品です。

以来、マーガレットさんデザインの可愛らしさと先生のお人柄に惹かれ一年に何度かセミナーで勉強しています。


今日はお天気も良く、暖かくなりそうです。
毎日が神様からのプレゼント。
今日もみなさんにたくさんのHappyなことがありますように。
ご訪問ありがとうございました(*^^*)


🏠renga no ouchi
Manami
http://ameblo.jp/hoppe-m/
by lejdbl | 2013-11-18 08:55 | Manami