<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ピアスいろいろ

今年は、k18、k18wgのピアスやチャームと
デザインいろいろ…。
どうぞお手にとってご覧くださいね💕
f0315929_09212758.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-11-11 09:25 | メグ

クリスマスソックス

one day shopの開催がいよいよ来週になりました。

お天気に恵まれるといいですね(*^^*)




Sew & Paintの作品です。

その名の通り、一つ一つ縫って、一つ一つ手描きしています。
f0315929_1413473.jpg

どのスノーマンがお好きですか?

お気に入りを見つけて下さいね(^O^)/
f0315929_1413479.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-11-08 14:02 | Manami

真珠のイヤリング

シンプルなイヤリング、よく見かけますが…。

素敵かわいいイヤリングを作りました。

普段使いにいかがですか?
f0315929_07534175.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-11-07 07:56 | メグ

ロンドンから・・・

今年もリバティをパッチワークした作品を用意しています。

英国ロンドンからやってきたリバティは
見慣れている国産プリントと一味違った印象です。

ビンテージのリバティも使っているので
今年のパッチワークはちょっと渋めの色合いです。

どうぞ当日手に取ってご覧くださいね!!


さてさて、こちらはまたいつもと違った印象の布です。

ロンドン Victoria and Albert Museum (V&A博物館)から
やってきたボタニカルプリントの布で
鍋つかみとポットマットを作ってみました。
f0315929_17331971.jpg

寒くなるこれからの季節、お鍋やお皿をアツアツのまま
テーブルへ、という機会も増えることでしょう。

そんな時のお供に便利な鍋つかみは、昨年のワンデーショップでも
おかげさまで完売でした。

おなじみのティルダなど他の布でもあれこれ作ってみましたので
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいデス(^^♪



[PR]
by lejdbl | 2014-11-04 17:41 | masako