<   2014年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

何入れる??

f0315929_11214810.jpg
今年もリバティプリントの布小物を中心に
oneday shopに参加させてもらいます(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします!

まずは手のひらサイズの巾着をご紹介します。

今年は両側で絞るデザインに変更しましたので
中身が飛び出しにくくなりました~。

カギ?
キャンディー?
アクセサリー?
はたまたお薬??

秋っぽいリバティを中心にセレクトしましたので
バッグの中で可愛く存在感をアピールしてくれると思います。

紐の先についたコロンコロンも可愛いですよぉ♡

プライスは400円。
ワンコインでお釣りがくるお値段で、オススメです003.gif


masako**

[PR]
by lejdbl | 2014-10-06 11:29 | oneday shop

サンタさん♪

まだまだと思っていましたが、来月の開催となりました、one day shop。

今年もよろしくお願い致します。



出品予定の作品のご紹介です。
f0315929_2253822.jpg

星型のペンスタンドにサンタさんをペイントしました。

キャンディを入れても可愛いですよ(*^^*)



??renga no ouchi
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-03 21:58 | oneday shop

今年もワンデイショップに参加させていただきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
f0315929_11364974.jpg
ちょっと贅沢な眼鏡チェーン。
じつは、ネックレスにもブレスレットにも変身できるのです。
どうぞお手にとってご覧くださいね💕

by Atelier Meg

[PR]
by lejdbl | 2014-10-03 11:49 | メグ

今年のリースは…

f0315929_168831.jpg

f0315929_168967.jpg

こんな感じに仕上がっています。
今年は紫陽花に加え、クリスマスにも冬のシーズンに飾れるリースを考えています。
[PR]
by lejdbl | 2014-10-01 16:07 | oneday shop