<   2014年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

リング

sv925の枠に南洋白蝶真珠を入れてみました。
普段使いにいかがです?
サイズが合えば…かなり魅力的。
f0315929_12333151.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-10-31 12:38 | メグ

ソーイングセット

f0315929_17593638.jpg

リバティの生地をパッチワークしたソーイングセットを作りました。
娘がバレエのトゥシューズのリボンを縫い付けるのに、かわいいケースにしたらテンション上がるかしら?と作った物の色違いです。中には申し訳程度に、針糸が入っていますが、ご自分のお気に入りのハサミなどを入れてお使い頂けたら嬉しいです。
[PR]
by lejdbl | 2014-10-30 17:56

とても重宝しますよ

昨年、自分用に南洋白蝶真珠のシルバーで似たデザインを
セットでつくりました。
これが思った以上に重宝したので今年のワンデイ用につくりました。
フルセット、個々につけても素敵ですよ💕
ペンダントの中に、アコヤ真珠がかわいく揺れています💕
f0315929_19595287.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-10-29 20:09 | メグ

キャンドルにデコパージュしました。
f0315929_1016533.jpg

インテリアとして火をつけずに飾っても可愛いです(*^^*)



renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-24 10:14 | Manami

ネックレスいろいろ

f0315929_20304419.jpg
f0315929_20420160.jpg
毎年御好評いただいております、ネックレスいろいろ。
今年は あらたに、可愛い猫ちゃん&ワンちゃんも仲間入りしました。

[PR]
by lejdbl | 2014-10-23 20:42 | メグ

まぁるいヨーヨーキルトをつけた小さなバッグを作りました。

f0315929_08184473.jpg

ファスナー付のポーチともいえる位の
ミニサイズです。

車でちょっとそこまで、とか。

バッグの中でポーチ代わりに、とか。

お子さんが使っても可愛いです(*'▽')


f0315929_08185116.jpg
革の持ち手もブラウンとグリーンで、
シックな色をセレクトしてみました。

masako**




[PR]
by lejdbl | 2014-10-21 08:24 | masako

コースター

f0315929_13103068.jpg


リネンと柄物のコースターです。

普段使いにいかがでしょうか。

マグカップはもちろん、一輪挿しなどを乗せても。。。♪



renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-19 13:06 | Manami

サンタさんの飾り♪

f0315929_5501483.jpg

しゃもじにペイントしたサンタさんの飾りです。

手描きなので、一人一人微妙に違います。

クリスマスが終わっても飾れるように、

裏側にもお花を描きました。

f0315929_5501522.jpg




renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-18 05:38 | Manami

あたたか冬支度

台風が去り、朝晩は冷え込むようになりましたね。

大好きなモヘア糸でマフラーを編みました。

雪のように真っ白で、ふわふわです。

パイナップル模様の繊細な編地に仕上がっているかな、と思います(*^^*)

f0315929_17471938.jpg

上質なキッドモヘアなので、ちくちくせず
毛足がコートなどにつくことも少なく
暖かくお使いいただけるかと思います。

冬の通学やお出かけにぜひお使いください。
f0315929_17465832.jpg

お色違いのネイビーもあります。

多少のお時間をいただきますが、オーダーも承ります。

ぜひ当日、このふわふわ感を確かめにいらしてくださいね!!

masako**










[PR]
by lejdbl | 2014-10-17 17:53 | masako

かわいいこ

f0315929_7444567.jpg

今年も作ってしまいました。
かわいいこの子達。
今回はこのイスも売ろうと思っています。
[PR]
by lejdbl | 2014-10-16 07:43 | ゆうこ