カテゴリ:Manami( 33 )

クリスマスタペストリー

夢のようなワンデーショップから一週間が経ちました。

時間の流れは早いです。

改めて、足を運んで下さったたくさんのお客様、応援して下さった皆さん、メンバーの皆さんに心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。




長く途中の状態だった作品を仕上げました。
f0315929_1015558.jpg

クリスマスタペストリー。

赤と緑のクリスマスらしい色合い。

気に入った柄の布を手に入れるのが難しいので、こちらは貴重な作品となりました。


眺めて一人でにやけています(*^^*)



??renga no ouchi
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-11-22 09:53 | Manami

クリスマスソックス

one day shopの開催がいよいよ来週になりました。

お天気に恵まれるといいですね(*^^*)




Sew & Paintの作品です。

その名の通り、一つ一つ縫って、一つ一つ手描きしています。
f0315929_1413473.jpg

どのスノーマンがお好きですか?

お気に入りを見つけて下さいね(^O^)/
f0315929_1413479.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-11-08 14:02 | Manami

キャンドルにデコパージュしました。
f0315929_1016533.jpg

インテリアとして火をつけずに飾っても可愛いです(*^^*)



renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-24 10:14 | Manami

コースター

f0315929_13103068.jpg


リネンと柄物のコースターです。

普段使いにいかがでしょうか。

マグカップはもちろん、一輪挿しなどを乗せても。。。♪



renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-19 13:06 | Manami

サンタさんの飾り♪

f0315929_5501483.jpg

しゃもじにペイントしたサンタさんの飾りです。

手描きなので、一人一人微妙に違います。

クリスマスが終わっても飾れるように、

裏側にもお花を描きました。

f0315929_5501522.jpg




renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-18 05:38 | Manami

クリスマスプレート

f0315929_12565788.jpg


f0315929_12565858.jpg


クリスマスツリーの形のお皿に転写紙を分解構成し、デザインした、オリジナルプレートです。

800℃の焼成窯で焼き付けています。




renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-12 12:52 | Manami

カードスタンド

f0315929_1734453.jpg

りんごと洋梨のカードスタンドです。

思い出のポストカードや、クリスマスカード、大切な人の写真を可愛く飾ることが出来ます(*^^*)

いくつか並べてもかわいいですよ♪




renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-09 17:30 | Manami

クリスマスリース

小ぶりのリースです。

f0315929_115124.jpg

2色作りました。

f0315929_1151355.jpg




renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-09 11:02 | Manami

9月です

皆様、お元気ですか?

いつの間にか9月になっていました。

少し前から急に気温が変わり、体調を崩されてはいませんか?

子供達の夏休みも終わり、ホッとしたのもつかの間、色々な学校行事で慌ただしい秋です。

さて、今年も11月にoneday shopが開かれる予定です。

メンバーの作った作品をお楽しみに♡

浮気性の私はペイントしたり、手芸したり…。

今はチクチクしています(*^^*)

f0315929_824118.jpg






renga no ouchi??
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-09-11 08:16 | Manami

手作りパジャマ

とうとう暑い暑い8月がやってきました。

皆様お元気ですか?



娘にパジャマのブラウスを作りました。
f0315929_7383943.jpg

素材は柔らかいダブルガーゼ。

デザインがシンプル過ぎたので襟元と袖口に赤い刺繍糸でステッチをしました。

サイズがほぼ一緒なので私が試着f^_^;)
f0315929_738395.jpg


f0315929_7384026.jpg


寝苦しい夜も涼しく過ごせます様に。。。



??renga no ouchi
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-08-04 07:29 | Manami