カテゴリ:メグ( 9 )

f0315929_09141659.jpg
シンプルだけれど存在感のあるデザインに一目惚れ💗
k18のダイヤモンドカットフープピアスに南洋白蝶貝GOLDを合わせてみました。
これからのシーズンに重宝しそうです💕💕

[PR]
by lejdbl | 2014-12-09 09:19 | メグ

ピアスいろいろ

今年は、k18、k18wgのピアスやチャームと
デザインいろいろ…。
どうぞお手にとってご覧くださいね💕
f0315929_09212758.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-11-11 09:25 | メグ

真珠のイヤリング

シンプルなイヤリング、よく見かけますが…。

素敵かわいいイヤリングを作りました。

普段使いにいかがですか?
f0315929_07534175.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-11-07 07:56 | メグ

リング

sv925の枠に南洋白蝶真珠を入れてみました。
普段使いにいかがです?
サイズが合えば…かなり魅力的。
f0315929_12333151.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-10-31 12:38 | メグ

とても重宝しますよ

昨年、自分用に南洋白蝶真珠のシルバーで似たデザインを
セットでつくりました。
これが思った以上に重宝したので今年のワンデイ用につくりました。
フルセット、個々につけても素敵ですよ💕
ペンダントの中に、アコヤ真珠がかわいく揺れています💕
f0315929_19595287.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-10-29 20:09 | メグ

ネックレスいろいろ

f0315929_20304419.jpg
f0315929_20420160.jpg
毎年御好評いただいております、ネックレスいろいろ。
今年は あらたに、可愛い猫ちゃん&ワンちゃんも仲間入りしました。

[PR]
by lejdbl | 2014-10-23 20:42 | メグ

10mmから12mmのマルチカラーのゴージャスネックレスです。
いつも後ろでおとなしくしているクラスプを前にして作ってみました。
クラスプにも10mmの真珠を入れました。
その真珠の中に、天然ダイヤモンドを埋め込みました。
迫力満点です。


f0315929_15090624.jpg
by atelier meg


[PR]
by lejdbl | 2014-10-09 15:24 | メグ

装いに合わせて…💓

あこや真珠の85cm、ロングネックレスです。
その日の装いに合わせて、ロングにしたり、2連にしたり、チョーカータイプにしたり
色々なアレンジが楽しめますよ💕
普段使いにいかがですか?


f0315929_14343433.jpg
by atelier meg

[PR]
by lejdbl | 2014-10-09 14:59 | メグ

今年もワンデイショップに参加させていただきます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
f0315929_11364974.jpg
ちょっと贅沢な眼鏡チェーン。
じつは、ネックレスにもブレスレットにも変身できるのです。
どうぞお手にとってご覧くださいね💕

by Atelier Meg

[PR]
by lejdbl | 2014-10-03 11:49 | メグ