カテゴリ:oneday shop( 24 )

f0315929_17433565.jpg

見てください001.gifかわいいでしょう。毎年リバティプリントを使った布小物を作るmasakoさんの作品です。

ポーチを一気にアップしますので、うっとりしながらご覧くださいね016.gif
f0315929_17434329.jpg

T-115
大きめポーチです。
サイズは横約22センチ×縦約14センチ×マチ5センチ
お値段3300円


f0315929_1743377.jpg

T-96
横18センチ×縦15センチ×マチ4センチ
お値段2000円

f0315929_17433877.jpg

T-111
横18センチ×縦13センチ×マチ5センチ
お値段2800円

f0315929_17433833.jpg

T-112
横約18センチ×縦14センチ×マチ4センチ
お値段2800円soldout

f0315929_17433923.jpg

T-120
横約18センチ×縦14センチ×マチ4センチ
お値段2800円

f0315929_17434011.jpg

T-92 soldout

横約19センチ×縦12センチ×マチ3センチ
お値段2500円

f0315929_17434188.jpg

T-114
横約22センチ×縦14センチ×マチ5センチ
お値段3300円 soldout

f0315929_17434228.jpg

T-94
横約20センチ×縦13センチ×マチ3センチ
お値段2500円

f0315929_17434234.jpg

T-93
横約20×縦13センチ×マチ3センチ
お値段2500円

ふぅっ〜。いかがでしたか?
サイズは手作りですので、誤差あります。ご了承ください。

お取り置きいたしますので、こちらのコメント欄にメッセージを残してくださいね。画像の下の番号をお知らせくださいね。(ごめんなさい、配送はしておりません014.gif)

More
[PR]
by lejdbl | 2013-11-16 17:16 | oneday shop

パールのアクセサリー

f0315929_17161469.jpg

Megさんのパールのアクセサリーです。
onedayではお手頃なお値段のものから、色々ご用意していました。品質の良さはもちろんデザインも可愛らしいものから、大人ぽいデザインまで幅ひろく取り揃えていたので、飛ぶように売れて行きました。
丹精込めて作った作品が売れて行くのは、もちろん嬉しいのですが、ちょっぴりさみしい…007.gif
今回はそのパールのアクセサリーから先ずは一つ、ご紹介します。

南洋白蝶貝を使い、チェーン部分はステンレスです。カジュアルにも、あらたまったシーンにもお使いいただけます。

お値段はなんと2500円。
お買い得です053.gif

お取り置きいたしますので、ご希望の方はこちらのコメント欄にメッセージを残してくださいね。(ごめんなさい、配送はいたしません)
[PR]
by lejdbl | 2013-11-16 17:05 | oneday shop

f0315929_12572822.jpg
kaoさんのバッグです。

イベントにはこのお色違いや、マチのあるトートなども出ていましたが、今回ご紹介するのはA4サイズの書類なども入る便利な大きさのバッグです。持ち手はかなりしっかりとした皮を使っています。学校などにもお持ちいただけると思います。

お値段は2500円です。

お取り置きご希望の方はこちらのコメント欄にメッセージを残してくださいね。

なお、配送などは承っておりません。ご理解のほどよろしくお願いします。
[PR]
by lejdbl | 2013-11-16 12:51 | oneday shop

oneday shop がおわって

f0315929_12325799.jpg

先日、自宅アトリエにてoneday shopを開催いたしました。

2日間にわたるイベント期間中、多くの方にいらして頂き、スタッフ一同感謝しております。

さて、今日から数日かけて、予定があって行かれなかった007.gifとか、やっぱりあれが欲しいのだけどまだあるかしら016.gifという方必見!イベント終了後にアトリエにて預かっているお品をご紹介いたします。

トップバッターは…
f0315929_1232597.jpg
陶器でできた、オーナメントです。
一個一個、お色が違います。
manamiさんお得意のバラが描かれていて、とても素敵です。上部に引っ掛けるヒモがついていますよ。
f0315929_12325931.jpg
f0315929_1233057.jpg
f0315929_123319.jpg
f0315929_1233271.jpg
f0315929_1233245.jpg
f0315929_123333.jpg
f0315929_1233465.jpg
f0315929_123348.jpg
お値段は一個2000円になります。

お取り置きご希望の方はこちらのコメント欄にメッセージを残してくださいね。こちらからお返事を差し上げます。

なお、申し訳ありませんが、配送などは承っておりません。ご理解のほど、よろしくお願いします。
[PR]
by lejdbl | 2013-11-16 12:18 | oneday shop