カテゴリ:oneday shop( 24 )

無事に終了

f0315929_845224.jpg



2日間にわたり開催させていただいたワンデーショップも無事に終了となりました。多くのお客様にいらして頂き、スタッフ一同御礼申し上げます。

今回はお買い上げ頂いたお品と共に各作り手のチラシを同封させて頂きました。それぞれのブログにも是非遊びにいらしてくださいね。

来年も同じ時期に開催できると良いなと考えています。
それまで皆さまにはお会いできませんが、こちらのブログで各々の近況報告など日常のちょっとしたこと、取り組んでいる手仕事など綴っていけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by lejdbl | 2014-11-16 07:58 | oneday shop

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様が来てくださいました。

ありがとうございました♡

1日目の様子を少しだけ…。
f0315929_201188.jpg

明日も11:00開店です。

どうぞお越しくださいませ。

お待ちしております(*^^*)


目印はこちらの看板です。
f0315929_20122743.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-11-14 20:08 | oneday shop

チラ見せ その4

f0315929_21542991.jpg

f0315929_21543048.jpg

f0315929_21543035.jpg

f0315929_21543158.jpg

2日限りのお店です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
[PR]
by lejdbl | 2014-11-13 21:52 | oneday shop

チラ見せ その3

f0315929_21515875.jpg

f0315929_21515950.jpg

f0315929_21515919.jpg

場所は横浜市営地下鉄「踊場」出口3番より徒歩2分です。
[PR]
by lejdbl | 2014-11-13 21:50 | oneday shop

チラ見せ その2

f0315929_21481982.jpg

f0315929_21482061.jpg

f0315929_21482154.jpg

f0315929_21482135.jpg

駐車スペース、あります。
譲り合ってご利用ください。
[PR]
by lejdbl | 2014-11-13 21:46 | oneday shop

チラ見せ その1

f0315929_21461360.jpg

f0315929_21461358.jpg

f0315929_21461453.jpg

f0315929_21461424.jpg

明日に向けディスプレイが終わりました。
こんな感じでお迎えしようと思っています。
[PR]
by lejdbl | 2014-11-13 21:44 | oneday shop

何入れる??

f0315929_11214810.jpg
今年もリバティプリントの布小物を中心に
oneday shopに参加させてもらいます(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします!

まずは手のひらサイズの巾着をご紹介します。

今年は両側で絞るデザインに変更しましたので
中身が飛び出しにくくなりました~。

カギ?
キャンディー?
アクセサリー?
はたまたお薬??

秋っぽいリバティを中心にセレクトしましたので
バッグの中で可愛く存在感をアピールしてくれると思います。

紐の先についたコロンコロンも可愛いですよぉ♡

プライスは400円。
ワンコインでお釣りがくるお値段で、オススメです003.gif


masako**

[PR]
by lejdbl | 2014-10-06 11:29 | oneday shop

サンタさん♪

まだまだと思っていましたが、来月の開催となりました、one day shop。

今年もよろしくお願い致します。



出品予定の作品のご紹介です。
f0315929_2253822.jpg

星型のペンスタンドにサンタさんをペイントしました。

キャンディを入れても可愛いですよ(*^^*)



??renga no ouchi
Manami☆
[PR]
by lejdbl | 2014-10-03 21:58 | oneday shop

今年のリースは…

f0315929_168831.jpg

f0315929_168967.jpg

こんな感じに仕上がっています。
今年は紫陽花に加え、クリスマスにも冬のシーズンに飾れるリースを考えています。
[PR]
by lejdbl | 2014-10-01 16:07 | oneday shop

one day shopのお知らせ。

f0315929_9243722.jpg


2014年、one day shop開催のお知らせです。

DATE: 11/14(Fri)、11/15(Sat)

TIME: 11:00〜15:00
(商品の状況により早めにクローズする場合があります)

PLACE: 横浜市戸塚区
市営地下鉄「踊場駅」下車至近
※昨年と同じです。
駐車場あります。
路上駐車は絶対になさらないで下さい。

パッチワークなど布小物、パールアクセサリー、デコクチュール、トールペイントなど、心を込めて作った作品をご用意してお待ちしています。

尚、大変申し訳ありませんが、ギフト包装はお受けいたしかねますのでご了承ください。


メンバーの出品作品を以降記事にアップしますので、ご覧下さいませ。


下の写真は昨年の様子です。
f0315929_9243797.jpg

[PR]
by lejdbl | 2014-09-30 08:14 | oneday shop