「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 4 )

ソーイングセット

f0315929_17593638.jpg

リバティの生地をパッチワークしたソーイングセットを作りました。
娘がバレエのトゥシューズのリボンを縫い付けるのに、かわいいケースにしたらテンション上がるかしら?と作った物の色違いです。中には申し訳程度に、針糸が入っていますが、ご自分のお気に入りのハサミなどを入れてお使い頂けたら嬉しいです。
[PR]
by lejdbl | 2014-10-30 17:56

クリスマスリース

f0315929_1205441.jpg

ベルベットリボンとタッセルを使ったかわいいリースと、ワタを使ったシックなリースができました。直径30センチ程の大ぶりなリースです。
[PR]
by lejdbl | 2014-10-12 11:58

デコクチュール

f0315929_1243718.jpg

f0315929_1243875.jpg

今回初登場のデコクチュールのアクセサリーです。

デコクチュールは、
キラキラ輝くスワロフスキーと「フェリドグルー(デコクレイボンド)」の持つマット感の組み合わせ。
そのバランスのよさがスマートでオトナな雰囲気のアクセサリーをうみだしてくれます。
身につける楽しさと、手軽に作る楽しさを体験してください

ワンデー当日、是非お手にとってご覧ください。
[PR]
by lejdbl | 2014-10-09 12:02

寂しいおわかれ

なんだかまだ本当のこととして
受け止められず、
また今年も会えそうな気がして
なりません。

四年前からワンデーのメンバーと
して一緒に物作りを楽しんだ
大切な方が天国に召されました。

物腰が柔らかく、作り出す作品も
彼女の人となりがにじみでる
かわいらしくて素敵な作品
ばかりでした。

お通夜に参列したら、彼女の
愛した作品が展示されていました。
彼女にも、その作品にももう会えないと
思うとさみしくて仕方ありません。

今年のワンデーは見送ろうかと
気持ちが前に向かなかったけれど、
いや、彼女が帰って
きてくれそうな気がする!
こんな時こそ、なので、
いつもどおりに開催したいと思います。

またあらためてご案内させていただきます。
[PR]
by lejdbl | 2014-09-25 15:54