クリスマスレッスン

f0315929_19223084.jpg

f0315929_19223175.jpg

年々一年が早く過ぎるように感じるのは私だけでしょうか…。

アトリエでレッスンをしているお花のアレンジのお教室では、先月はクリスマスキャンドルを、今月はニュアンスを揃えたリースを製作します。

アドベントキャンドルは4本立てなくては意味がありませんが、実際のレッスンではなかなか4本を使うのは予算的にも厳しいので、お部屋のワンコーナーにちょこんと飾って頂ける小さなアレンジが主流です。

一月はバラのドライフラワーを使った作品を予定しています。お教室にご興味のある方はコメント欄にメッセージを残してくださいね。こちらかご連絡させていただきます。
[PR]
by lejdbl | 2014-12-02 19:15 | ゆうこ