ありがとうございました

ワンデーショップにご来店くださった皆様
来られなかったけれど、いつも応援してくださる皆様。
本当にありがとうございました<m(__)m>

そして、4回目のワンデーショップを迎え、
早くからあれこれ考え、準備してくれたゆうこさん。
楽しく刺激を与え合えるスタッフたちにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいことにもチャレンジしたいなぁと決意も新たにしています。

とはいいつつ、私事ですが
11月に入ってから普段し慣れないイベント事が重なり
ちょっとお疲れ気味。。。

「クールダウン週間」と名付け、ゆっくり過ごしながら


f0315929_08012814.jpg
夫にマフラーを編みました。

こちらもNOROの糸です。

なるべく地味な色を選びましたが、一か所だけグリーンが入っています。

ちょうど首のあたりに来るように糸の消費具合を考えて編んでみたら
なんとかうまくいきました(*^-^*)

今までかぎ針専門のように編み物をしていましたが、
棒針の方が太い糸でもごわつきにくく編めるので
最近は棒針にはまっています。

もっと高度な技を身に付けたい!!

masako**







[PR]
by lejdbl | 2014-11-20 08:06 | masako