ロンドンから・・・

今年もリバティをパッチワークした作品を用意しています。

英国ロンドンからやってきたリバティは
見慣れている国産プリントと一味違った印象です。

ビンテージのリバティも使っているので
今年のパッチワークはちょっと渋めの色合いです。

どうぞ当日手に取ってご覧くださいね!!


さてさて、こちらはまたいつもと違った印象の布です。

ロンドン Victoria and Albert Museum (V&A博物館)から
やってきたボタニカルプリントの布で
鍋つかみとポットマットを作ってみました。
f0315929_17331971.jpg

寒くなるこれからの季節、お鍋やお皿をアツアツのまま
テーブルへ、という機会も増えることでしょう。

そんな時のお供に便利な鍋つかみは、昨年のワンデーショップでも
おかげさまで完売でした。

おなじみのティルダなど他の布でもあれこれ作ってみましたので
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいデス(^^♪



[PR]
by lejdbl | 2014-11-04 17:41 | masako